上野・御徒町エリア 美容室アイラッシュサロン エーアイ上野店β(ベータ)

トップ > Blog > ☆4月のアイリストブログ☆

Blogブログ

☆4月のアイリストブログ☆

2022.5.6

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。 画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。


【5月のキャンペーン】
こんにちは!!
アイリストの飯野です

今月のキャンペーンは
パリジェンヌとのセットキャンペーンです★

大人気のアイブロウとのセットメニュも
5月限定の料金でご案内可能となっておりますので
気になる方はこの機会に是非お試しください♪

【耳なし】
ブランケットでくるんだら
愛猫の耳がなくなりました^_^

青いネコ型ロボットの仲間入りです

【コッテリ】
  先日学生の頃ぶりによく行っていた油そば屋さんに行ってきました!!

  とてもこってりしていて濃厚なのですが麺の量Wにしても食べきれちゃう美味しさです!!

【パンダ】
上野駅にまたパンダがいました!!!

パンダのダースチョコ、パンダースが売ってました!!

パンダって何してもかわいいですよね~♪

まつ毛のついでにぜひパンダを見に行ってください!!!


【地元桜】
こんにちは!
東京ではもうみることのない桜が
私の地元、北海道では満開を迎えました!!!

【おなか、、】
先日病院へ行き、定期検診を受けてきました!(猫が)

問題はなかったんですが、どうやら太ったみたいです。
追いかけっこして痩せてもらうほかありません、、

【春&梅雨カラー】
いつも完全にお任せカラーのお客様^ ^

今回はラベンダー(20本)モーブブラウン(30本)
ミルクベージュ(50本)です!

暖かくなってきたので、明るめで♪

【おすすめのコーティング剤】

マツエクコーティング剤の効果と使い方についてご紹介します♪

【コーティング剤の効果】
・根元からジェルでコーティングし、汗や皮脂、水分からまつげを保護することでマツエクの持続力がアップ!!
・倒れてきたエクステをブラシでコーミングしながら綺麗に整えコーティングすることで、1日中、サロン仕上がりのような形をキープ!!
・トリートメント成分配合により、痛んだまつげを補修、ハリ・コシ・ツヤ・潤いUP!!


【コーティング剤の使い方】
1.洗顔後の目元の綺麗な状態でご使用ください。
2.ブラシにたっぷり付きすぎないように淵でよく落として少量をお使いください。
3まつ毛の根元からすくい上げるように塗っていきます。
4ブラシを回転させながら上からも塗ってあげてください。


2400円で半年以上は持ちますのでとってもコスパ良くおすすめです!
また、コーティング剤を毎日使った場合、
使わない時に比べて約1週間持ちが良くなります!
バラついてきた際に塗ってあげると束感がでて、見た目をごまかすこともできます(*´ω`*)

マツエクを持続する為の必需品ですので是非使ってみてください♪

記事一覧へ

トップへ