上野・御徒町エリア 美容室アイラッシュサロン エーアイ上野店β(ベータ)

トップ > Blog > ☆10 月のスタッフブログ☆

Blogブログ

☆10 月のスタッフブログ☆

2021.11.10

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

【チームラボ】
みなさんは”チームラボ”に行ったことありますか??

私は夏に同期と行ってきました♪

めちゃくちゃ綺麗で、楽しかったです!!!

【happy birthday】
先日古川21歳の誕生日を迎えました!!!

20歳の誕生日の時は大人の仲間入りになった気持ちでいっぱいでしたが、21歳の誕生日はとてもあっさりとしていました笑

なんだか、まだ20歳でいたいなと思います、、、
こうやって歳をとっていくんですね、、、、
【さすがカリスマ】
最近、店長の大橋さんにカットをしていただき、スタイリストの河部さんにカラーをしていただきました!
切りっぱなしの感じも、ダークグリーンのカラーも凄く気に入っています!!!

可愛くなりたい方はぜひ上野店へ!

キッズスペースもあるのでお子様を連れてのご来店もお待ちしております◎
【うる艶トリートメント】
魔法のトリートメントサイエンスアクア!!!

つやつやサラサラの潤いのある髪に大変身!!!

乾燥の気になるシーズンに入る前にぜひ皆さん体験してみて
【話題サイエンスアクア】

●サイエンスアクア

水とアミノ酸だけで毛髪の形状変化が可能なので艶のあるしなやかで柔らかい髪質へと導くことができます。

カラーなどケミカルのダメージや加齢毛などでうねりが出てしまってバサバサになってしまった髪も美髪チャージをし自然で美しい髪へ。

1度でもかなり効果は得られるのですが、回数を重ねていくとどんどんトリートメント効果が蓄積されていくので、より良くより長持ちするので髪質を高めれます。

※初回は3ヶ月連続で施術されることを推奨しております。

★髪質改善はこんな方にオススメ
●パサつきが気になる方
●髪のまとまりをよくしたい方
●髪のダメージが気になる方
●綺麗な髪にしていきたい方
●ツヤ髪に憧れる方
●綺麗に長さを伸ばしていきたい方

【魔法のトリートメント】
魔法のトリートメントをご紹介します!!!

SNSでも話題の 髪質改善 【サイエンスアクア】です(^^)

髪の失われた水分を補給してくれてしっかりまとまります。
カラーと同時に施術できるのでお時間もそんなかからなくて良いです。

【腹筋】
今日は同期の 福士くん がおバカなことばっかりしてるので紹介します。

この写真は、福士くんのお腹に後輩の大土くんがお絵描きしたものです。
小学生みたいで苦笑でした。。。

【サイエンスアクア】
大人気の【サイエンスアクア】

髪の毛の失った水分を補ってくれて
サラサラツヤツヤになります!!!!

一度やったらやめられないです^_^

なので是非試してください♪

 

 

記事一覧へ

トップへ